みんなのスパイ大作戦 ベイサイド・ミッション

来る平成24年2月18日(土)〜19日(日)の二日間、『みんなのスパイ大作戦〜ベイサイド・ミッション〜』を行います。
企画制作は、(有)エレメンツと。そして、今回から運営クレジットがFAC(福岡ARG協議会)となります。

さて、昨年末無事に救出できたエージェント・ミントですが、彼女の元に(本当は男かも?)怪情報が。その情報提供者に接触し、ある組織の機密情報を入手する事ができるのか?

『みんなのスパイ大作戦』シリーズでは、実際に参加者がスパイツール手帳を使い、現実の世界で待ち構える様々な謎を解きながらミッションをクリアしてゆく、新感覚の体験型スパイゲームです。そして、あなたが参加する秘密諜報組織S.P.Y.C.E. 実際この組織も謎が多い…

気なった方は

みんなのスパイ大作戦 公式サイト

S.P.Y.C.E. 指令本部

をご覧になってみては。

さらに、もっと気になった方は、チケット購入→ e+(イープラス)

チケット発売は、1月21日(土)12時からです!

そして、スパイのふりしてベイサイドプレイス博多に集合!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください