【NEWS】U2、ボン・ジョヴィなど、震災支援アルバム

U2と、ボン・ジョヴィが、東日本大震災支援アルバムのリリースを予定しているようです。

U2、ボン・ジョヴィら震災支援アルバム – 芸能ニュース : nikkansports.com

内容や、参加アーティストは未定との事ですが、現状で出来る事をみな考えてますね。

このアルバムは、正確な情報がまだないですが、CDとしてのリリースよりも配信のみかもしれません。リリースまでの時間を本来は猛烈に短縮出来るはずなので、こういった取り組みにはもってこいだと思います。本来は。

私達も、音楽配信で何か協力したいと思っているのですが、リリースまでに通常通りの時間がかかるとの事で、まだまだ検討中です。

なお、このアルバムですが、日本赤十字を通して寄付される見通しです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください